ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中に落下:太王四神記のあらすじ

Top >  ニュース >  ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中に落下

ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中に落下

朝鮮日報などによると、韓国の人気俳優、ぺ・ヨンジュンさんがドラマの格闘シーンの撮影中に、重傷を負っていることが16日、わかった。

ペさんは視聴率20%後半を記録している韓国の人気ドラマ「太王四神記」に出演しているが、今月初め、空中で演技をしていた俳優がワイヤ調節のミスで落下し、ぺさんに激突。病院で、頸椎や首の靱帯(じんたい)挫傷という診断を受けたという。

ぺさんは医師から入院を勧められたが、最終段階に入った撮影スケジュールを優先するため、鎮痛剤を打ちながら撮影を続けているという。(ソウル支局)

重症でも撮影を止められないなんて、人気スターは責任が重いんですね。
相当の痛みでしょうが、それを耐えているんでしょうね。
でもあとで、武勇伝になればいいんですよね。


太王四神記 -ノーカット版- DVD BOX 1

ニュース

関連エントリー

太王四神記ロケ地見学ツアー 地上波でも放映が決定しました! 映画館でも観れます ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中に落下


スポンサードリンク
更新履歴