第1話 神の子ファヌン:太王四神記のあらすじ

Top >  ドラマのあらすじ >  第1話 神の子ファヌン

第1話 神の子ファヌン

第1話

神話のお話でファヌンとセオとカジンの関係がよくわかります。
ヨン様の神様の姿はかっこいいのかわるいのか・・

最後の場面が印象的でした。
ファヌンとセオの仲を恨んだカジンはファヌンとセオの子を谷底へ放り投げて殺そうとしました。
そのことに怒り狂ったセオは黒朱雀を操り、世界を焼き尽くそうとしました。
白虎、青龍、玄武が止めようとしました。怒り狂った黒朱雀を止めることはできませんでした.
仕方なくファヌンが弓でセオを殺さざるとえなかったという悲しい結果になりました。
そして、カジンも自ら谷へ身を投げました。

四神のCGはかなりかっこよかったです。


太王四神記 -ノーカット版- DVD BOX 1

ドラマのあらすじ

関連エントリー

第19話 背中に告げた別れ 第18話 2人の朱雀 第16話 白虎の神器を巡って 第15話 青龍の呪い 第9話 玄武の目覚め 第6話 第5話 第4話 第3話 毒薬の因果 第2話 チュシンの星 第1話 神の子ファヌン


スポンサードリンク
更新履歴